

12/09のツイートまとめ

Furizti

こういう時しか、ゆっくりtwitter見れないけど、Hikkiファンの皆様方にも会えた感じ(〃ω〃) 嬉しいな。皆様もお疲れ様でした!
12-09 22:04

ヘッドホンしてたら、なかなか現実に戻れませぬ(笑) さてと!明日からも頑張ろう〜♫ Hikkiと、スタッフの皆様方お疲れ様でした。#30代はほどほど @hikki_staff @utadahikaru
12-09 22:02

#30代はほどほど ほんまに終わり?@hikki_staff @utadahikaru
12-09 21:41

ピアノに映る影が気になって仕方ない #30代はほどほど
12-09 21:24

1月19日に、2時間番組くらいの枠ですればいいのになぁ。#30代はほどほど
12-09 21:22

#30代はほどほど 今回の30代はほどほどは、DVD発売されないんですか?絶対に発売して欲しいです。
12-09 21:16

#30代はほどほど せっかくだから、久しぶりにてるざねさんとツーショットが見たいです。
12-09 21:13

#30代はほどほど ん??? なんで???
12-09 21:02

#30代はほどほど Hikkiカモーン♡ お待ちしておりました♡@utadahikaru
12-09 20:59

#30代はほどほど PCの人達、何事もなく見れてる!?固まった・・・( ̄▽ ̄;)
12-09 20:37

#30代はほどほど うぉっ!!!キタキタ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
12-09 20:32

やっと、開いた( ̄▽ ̄;) https://t.co/r4XC5WZT4W
12-09 20:08

@waragaitochan 伊達さんの勇気ある言葉に、物凄く人間の温かみを感じました。
12-09 19:48

#30代はほどほど @utadahikaru やべー!やべー!やっばり20代はイケイケ!の時と興奮度合いは同じだわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ どうしてくれよう、この興奮w
12-09 19:46

@utadahikaru 了解ょ♫ なんなら、9時前から出演してもいいんじゃね!?
12-09 19:42

@chama0223k10101 同じくです(^O^)でも、今回は大丈夫だと信じたいですね。
12-09 19:40

@hikki_staff いや、先にごはんしっかり食べる準備中!スタッフの皆様も、しっかり腹ごしらえしてね。
12-09 17:58

@chama0223k10101 正解でしょー!(〃ω〃)
12-09 17:58

https://t.co/xW2w6BEYod #30代はほどほど 質問です!20代はイケイケ!ときて、30代はほどほど、じゃ40歳になるときにもイベントしてくれますか?
12-09 17:57

https://t.co/xW2w6BEYod #30代はほどほど 質問です!出産が無事に終わったその瞬間、Hikkiはどんな気持ちになりましたか? アタシ自身は、初めての出産が男の子だったんだけど、離れ離れになったようで、とても寂しかった瞬間でした。
12-09 17:56


コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブラック)

by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

Furizti

Author:Furizti
Utada Hikaru FILE
の管理人の日記です♪
その名も(`∀´ハ|

★すっとぼけ日記★

良かったらどうぞ☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
