

09/19のツイートまとめ

Furizti

RT @hikki_staff: ※再投稿 【RTしてくれた方の中から抽選で5名様にFantôme Tシャツプレゼント ※@hikki_staff フォロー必須】宇多田ヒカル「Fantôme 」より『道』先行配信中 https://t.co/DQ3dzMM5vq https…
09-19 22:57

@hikki_staff 見ましたよー!!なぜ、お知らせなかったんですか!?
09-19 22:03

@eri_n_gi んだ!みな、びっくりだで。
09-19 21:32

@eri_n_gi CMでしょ?
09-19 21:30

@Mikihhi @fu9ma @utadahikaru もうそこまでのストーリーが、出来ちゃってる?
09-19 21:26

@chama0223k10101 ありゃー、びっくりしましたゎ、フェイントでしょ。音も声もないんですもん。
09-19 21:25

@Mikihhi @utadahikaru あるべき!!
09-19 21:08

今夜のMステは、本当の意味で保存版!Hikki出たのも当然だし、まさかの「上を向いて歩こう」フルバージョン。宇多田さん、見ましたか!?@utadahikaru
09-19 21:08

@fu9ma そぅ、こっちの方がびっくりしましたゎ(о´∀`о)
09-19 21:00

@Mikihhi ほんまやで!何ぃー、あのサプライズ(*☻-☻*)
09-19 20:57

@jack_m_s @iluvhikki 見ました。息が止まるかと思いました。
09-19 20:56

えっ!?CMの話はあったの?サントリーさん
09-19 20:56

@Naka6606 そうなんですょ、なんだか久しぶりっぽくないのか!?って錯覚しちゃいそうです。見た目は、大人になってるぅ。
09-19 20:45

@eri_n_gi 来たよー!見てみて♫
09-19 20:36

@fu9ma もう、瞬き出来ませんょ(*☻-☻*)
09-19 20:36

@eri_n_gi 来るよー
09-19 20:35

@hikki_staff 今は、みんなMステに釘付けです!
09-19 20:35

うっほほぉーい!(*☻-☻*)
09-19 20:33

@hikki_staff 今、それどころじゃないのょ、梶さん
09-19 20:32

来たよ!
09-19 20:31

@tomineen 心せねば!( ̄▽ ̄)
09-19 20:31

@fu9ma カウントダウンしてまーす!o(^o^)o 酸欠になってる場合ちゃいますよーん♫
09-19 20:30

@fu9ma まさしく!その通り(о´∀`о)
09-19 20:29

@tomineen 焦るばかりで(^_^*)
09-19 20:27

@fu9ma やっぱり!?同じく期待しちゃってます。
09-19 20:26

@sakiko0404 ありかもょ、o(^o^)o
09-19 20:13


コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブラック)

by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

Furizti

Author:Furizti
Utada Hikaru FILE
の管理人の日記です♪
その名も(`∀´ハ|

★すっとぼけ日記★

良かったらどうぞ☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
