08/13のツイートまとめ

Furizti

明日も早起きせにゃ〜ならんけん、もう寝ないと(;´Д`A 優勝できま
08-13 23:37

@yosuukeesan 嫌いなん!?ラーメン
08-13 23:32


08/09のツイートまとめ

Furizti

@Mikihhi 久しぶりのお仕事で、積もるものもあるかもしれませんが、無理だけはしないでください。涙が出そうな時は、我慢しなくていいんですょ。
08-09 12:06

08/08のツイートまとめ

Furizti

@yosuukeesan ニヤニヤしてますょ、塚ちゃん。
08-08 23:02

08/07のツイートまとめ

Furizti

@Naka6606 大丈夫ですか!?お気をつけてください。
08-07 17:41

友達の言葉を借りて(笑) 愛媛の松山君、香川の森田遥ちゃん、同じ四国人からの優勝が続いて嬉しかったょ。アタシは、岡山ですが何か!?(爆) 両方の録画を見るのが楽しくて嬉しくて(*^o^*)#ゴルフネットワーク
08-07 16:16

@golfnetwork_jp おぉ!ナイスタイミング♫ 見る見る(*^o^*)
08-07 16:10

@Mikihhi 気をつけて!
08-07 16:08

08/06のツイートまとめ

Furizti

@takekoyama 似合ってますね(*^o^*)
08-06 23:37

@takekoyama ナイスショットでしょ♫
08-06 10:07

@Mikihhi 本当に信じられません。1度でいいからお会いしたかった方です。心よりご冥福をお祈りします。
08-06 10:05

時計(ブラック)

by ブログの時計屋さん
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

Furizti

Author:Furizti
Utada Hikaru FILE
の管理人の日記です♪
その名も(`∀´ハ|

★すっとぼけ日記★

良かったらどうぞ☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード